たわごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日その2

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近落ちまくりです!!…ってこう書くと深刻さ0に見えるけど、一昨日から今日まで三連続で泣きまくってます。涙腺おかしいのかも??
落ちてるのにこれっていう原因は無くて、今まで溜めてきた感情がここにきて小さなきっかけで溢れる感じ。きっかけの一つ一つはたいしたことないんだけどなぁ。

一昨日もライブの後なのに、完全号泣してしまいました↓↓
関係者の皆様、その節はご迷惑&ご心配おかけしました!!すごいたくさんの人に心配してもらってありがたかったです。今日も泣いてるけど(笑)、でも少しずつ前進してます☆
特に私の大親友ちゃん二人には感謝しても感謝しきれないくらい、ものすごく心配してくれて、一緒にいてもらって、本当に嬉しかった!!ありがとう、愛してるよん♪

あと私と帰りが一緒だった彼にも感謝☆
一昨日帰りの電車でもらったメールと昨日の電話で本当に救われた。ありがとう!!一昨日のメールは電車の中なのに読んで泣いたからね(笑)しかも昨日に至っては泣いてヤバイ状態で電話かけてるし(-_-;)…ホント助かりました!!!
まぁこう見るとすげぇイイ男のよーですが、この人は実際は私より年上なのに子供みたいで、まだまだ発展途上って感じの超!頼りない人だけどね(笑)


さぁて、こんなに私の周りには素敵な人たちがいるんだもん、まだまだ頑張らなくちゃ☆★やるっきゃないでしょ!

…以上本日の決意でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日その2 たわごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる