たわごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく放置プレイしてました(笑)

  作成日時 : 2005/12/19 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと約一年ぶりの更新!!
すっかり状況も変わって今や就活しなくちゃ!な大学三年生だし。最近単位ヤバイし(*_*)
なんだかここ一年で環境がすっかり変わり、友人関係も、家族構成も様変わりです。
一週間ほど前には高校卒業以来、ずっと親しかった友人ともうやってけねぇ!!とか思っちゃったしなー(笑)
あんま笑い事じゃないけど、もし彼女が私にとって本当〜に大切な存在ならまたお互い歩み寄れるんだろうし。間違いなく今は無理!だけど、そう思う。
私は元々自分の周囲の人たちとそれ以外の人たちの境界線がはっきりしているタイプだから、そんな私にとって今の彼女は私の身近な人ではない。
確かに長いこと友人だったけど、今の彼女は私に何の影響も及ぼさない。一緒にいても仕方ないと思ってしまうだろうから。

でも、反面いい友人とも巡り会えたし☆元々知ってはいた人だけどね。素晴らしい女性ですよ。
友人も多くて、正義感に溢れてて、何より彼女の歌声はヤバイ!この前のライブもよかったなぁ。今彼女のライブスタッフやってるけど、彼女と出会ったおかげで良いこと満載♪ありがとねん(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく放置プレイしてました(笑) たわごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる